凛としたボードの話

こんにちは。

今回は僕が凛として時雨のコピーをするときのボードの紹介です。

それがこちら。

f:id:skpn15:20171222095621j:image

1発で時雨コピバンのボードってわかりますねw

接続順は

JANRAYクローン→Providence スイッチャー(チューナーへ)→LS-2(TC ELECTRONIC Nova Delay)→LS-2(9OVERDRIVE9 Dest-low改)→PSM-5(Fulltone OCD→BOSS OD-3)→ARION SPH-1→Digitech DIGIDELAY→One Control Sonic Blue Twanger

 

となっております。(シールのセンスのなさは無視してください。)

 

パッチケーブルはオヤイデのG-spotでパワーサプライはVOCUのやつですね。

 

VOCUのサプライは独立3つと12V,18Vがあるやつです。これめちゃくちゃ便利なんですよね〜。

 

LS-2、PSM-5、OD-3、SPH-1は自作modしてあります。

LS-2とPSM-5は電解コンデンサ変えただけですけどねw

正直あまり違いはないです…

 

OD-3はがっつりmodしてます。

出すぎるローを削ったり歪み量を下げたりして賢いブースターとなっております。

 

SPH-1はパーツを取ったり変えたり電解コンデンサを変えたり… mod前に比べてくっきりしてますかね?

 

一番重宝してるのは先頭のJANRAYクローンと最後のSonic Blue Twangerですね〜。

こいつらをJCのリターンにさせば凛とした音が出ます。

 

とりあえずこんなもんですね。

また後日機材紹介のときにでもコメントしようかと。

それでは〜